大型プレス機 

弊社の大型プレス機のご紹介です。

NCM_0188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいかと思いますがかなり大型のプレス機になります。

このプレス機を使用して弊社全面プリントTシャツを製作しております。

 

NCM_0189

只今 全面プリントTシャツのご注文が多くなって来ております。
年末にかけて弊社でも工場が非常に込み合いますので製作を予定されているかたはお早めにご連絡下さい。

現在通常より多めに納期を頂いております。

それとは別にまた、新しいプレス機購入してしまいました。
今度のプレス機はいろいろな商品製作が可能ですが、試験が必要になります。

サンプル製作次第アップさせて頂きます。

オリジナル エナメルバッグ

エナメルバッグ サンプル製作しましたのでご紹介致します。

NCM_0190

NCM_0193

NCM_0192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真光が入って見えづらくてすみません。

今回使用したシートはインクジェットラバーシートと言うシートになります。その中でも何種類か種類がありますがこのシートは低温圧着が可能なシートです。
90℃で転写が可能なので、皮製品なんかにも転写します。

インクジェットプリンターでデータを出力後 カッティングプロッターでよけいな部分をカットしてプレス機転写します。

現在ホームページではご案内しておりませんが今後ご案内させて頂きます。

もちろん現段階でお問合せ頂いてもご対応は可能です。

 

 

弊社の小型プレス機達のご紹介です。

NCM_0194

 

こちらはハンドプレス機です。
比較的圧力がそれ程必要ない物に転写するプレス機です。

手動でのプレスのため強い圧力をかける時は注意が必要ですがそれ以外は特に問題はありません。

 

 

このプレス機は手動ではありますが、プレス天板が垂直に降りるため非常に強い圧力をかける事が出来ます。弊社では強い圧力が必要な場合は自動プレスを使用して用途によって使い分けております。
NCM_0195NCM_0196

天板もスライド式、下台も引き出せるためTシャツプリントにもってこいです。

 

この他に違う用途ではありますが、もう数台プレス機があります。

またご紹介させて頂きます。

キャッププリント

キャッププリント サンプル製作しましたのでご紹介致します。

弊社近隣のお客様からはキャップ製作数多くご依頼を頂いておりますが、

現在ホームページ上ではアップしていないためホームページからのお問い合わせはない状態です。

今後ホームページでもご案内出来る用に進めて参ります。

NCM_0188

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

プリント方法はカッティングプリントです。

ラメプリント 三色です。 つば部分はシルバーシートです。

アップ

上から撮影しました。

NCM_0187

 

 

 

 

 

 

 

弊社キャップ専用プレス機です。
NCM_0185

NCM_0186

 

 

 

 

 

 

 

このプレス機を使用してカッティングシートを熱圧着(プレス)してシートを定着させています。

今はキャップもさまざまな形状の商品がありますが弊社プレス機では四段階の下コテを用意しております。

それそれの形状に適した下コテに変更して圧着します。

弊社の近隣の方はご来社頂ければサンプルなどがございますが、記事ご覧になられてご興味があるかたご一報下さい。

数多くのキャップも取り揃えておりますのでご案内させて頂きますよ