刺繍 スマフォカバー

先日iPhone 11へ機種変更してカバーケースは付けずにどうしようかなぁと考えてたんですが、カメラ部分の傷が気になって購入しました。思い立ったらすぐ購入の性格なので近くの量販店で無地のカバー購入しました。

こちらです。

ものすごく地味なカバー選んでしまいました。まぁいよいよになれば自分でプリントしようと考えて買ったんですがね。

今回はこれで行きます。

刺繍ワッペン 撮影場所が暗かったせいか色味が悪いですね。

素晴らしい立体感。

なかなか上出来であまり見かけないスマフォケースになりました。

実物見るとスマフォケースには見えませんよ(笑)結構派手です。

バッティンググローブ

野球バカの長男に頼まれバッティンググローブに刺繍で名入れしました。

まずは仕上がりイメージで位置合わせ。

はい。仕上がりました。

上記の刺繍一か所¥500程度かと思いますが、刺繍する物によって価格変動しますのでご相談下さい。

長男は現在完全オーダーグローブの納品待ち、発注から3,4ヵ月かかるようです。その他、またまたバットも買う予定のようです。

ちなみに次男も野球バカなので2人の

グローブとバットが家の中にいくつもあります。そんなに必要か!と思いますが、布団の中で一緒に寝る位大事にしてるし、まぁしょうがない。

だいぶ暖かくなって来たので野球に仕事に忙しくなりそうです。

兄弟バッテリーで試合に向けて日々練習しております。(笑笑)