メタルプレート

今日は商品のご紹介です。

メタルプレート、メタルプリントとは、特殊素材のメタル(アルミプレート)に、昇華転写という手法で写真やイラストを印刷します。

耐久年数は65年以上 写真の3倍以上の品質耐久性です。

弊社でもサンプルを作ろうと思いなにかよい写真がないか探したんですがなかなか見当たらない。そこで私の知り合いで色んな事に知識がある方がいたので良い写真がないか相談した所心良く協力してくださいました。

「インパクトがある写真がいいでしょう」!と

頂いた写真がこちら!!

分かります?本物の写真ですよ。そうなんです。今回相談した方はドローンが飛ばせるんです。資格と許可をとりお仕事として活動されています。

このままでも十分インパクトがあるんですが、今回は一工夫

背景を青空にさせてもらいました。加工はPhotoshopです。

それではいよいよ紙に出力して準備OK

出来上がりがこちらです。

画像ではわかりにくいですが、とても綺麗な仕上がりです。

メタルプレート自体が高価ですので金額はそれなりに掛かりますが、とっておきの1枚を飾るのもいいですね。

取り付け金具が何種類かあるので壁掛けることが出来ます。

壁から浮いたようにおしゃれに飾ることができます。

麺屋 鶏研  冷やしラーメン

いつも大変お世話になっている私のお気に入りのお店の期間限定ラーメンが始まったと聞き早速行ってまいりました。

二日酔いでもするすると食べる事が出来るさっぱりラーメンがこちら

麺増し(大盛り)です。

とても丁寧で綺麗な盛り付けです。

冷やし中華は嫌いですが、冷やしラーメンは大好き。欲を言えばもっとキンキンに冷えているといいんですが、なにかと事情があるようですが

今日も美味しく頂きました。大満足。また伺います。