お気に入りのイラストで刺繍 

今日もお気に入りのイラストで私用に制作しました。

使用したボディはキャブ株式会社が新たに立ち上げた  United Athle Works

T/C オープンカラー ロングスリーブ シャツ

イージーケアで丈夫なT/Cツイル生地を使用。ワーク然とした雰囲気が魅力。との事です。生地はしっかりしてますね。

下記メーカーサイトです。もちろん弊社も取り扱いがあります。

https://www.united-athle.jp/app/webroot/upload/mail/201910_aw2019feature-3/mail2.html?bdad=ODg3XzE-&bdactcd=ODg3XzY0OTA0

 

それでは正面から。

右胸は直接刺繍、左胸は熱圧着式ワッペン

どうですか?この立体感 刺繍ならではの高級感、色味も綺麗なピンクですね。私にはちょいと派手すぎるかも。でもお気に入りだからどんどん着用しますよ。

それでは背面

むちゃくちゃ高級感があります。気分次第で他の場所にも刺繍を増やすかもですね。

ちなみにこの部分の刺繍だけで4時間半!

制作してくれたのは部長!ありがとうございます。

刺繍データ制作するだけでも大変だし、刺繍するのも大変だ

私は刺繍は出来ませんので、ご相談は弊社部長まで。

イラストを使用したトートバッグとTシャツ

それではお気に入りのイラストを使用してまずは自分の作業着から

 

胸と 袖にプリント ボディはPRINTSTARのハイグレードTシャツ耐久性に優れた重量感があるしっかりとした生地です。やはり少し単価が高くてもせっかくなので良いお品物にプリントしたいですね。

それでは背面 分かりづらいですが特大サイズでプリントしました。写真色味が悪いです。実際はもっと発色が良いです。

続きましては弁当箱入れ

これも色味が悪くなっちゃいました。実際はもっと綺麗なプリントです。

縫い目までしっかりと食い込んだ耐久性があるプリントです。これで毎日持ち歩けます。もっと手の込んだアイテム作ってまーす。   今日はこれまでまた明日。

 

Project.C.K.さんにイラスト制作依頼しました。

いつもお仕事でお世話になっている

「Project.C.K.」さんにイラスト制作をご依頼しました。

http://project-ck.com/

では早速 ラフ画です。

 

私の娘が少年野球をやってまして、イメージキャラクター的なイラストが欲しいなぁと思っており、そうだ!Project.C.K.さんに聞いてみよう。って事で相談させて頂きましたら、快くお受け頂けました。

こちらのイラストを制作してもらうのにお送りした写真はわずかに数点。

それでもここまで素晴らしいイラストが出来上がりとっても嬉しかったです。

ただこれだけのイラストが書ける方々ですので大変込み合っているらしく依頼当初から少々お時間頂きますと伺っておりました。

少し長い事待ちましたが、この待ち時間も嬉しい。このラフ画を見た時にむちゃくちゃ嬉しかったです。

このラフ画でも全然満足だったんですが、

綺麗に仕上げて頂きました!!

最高です。

イラストを頂いたのが午後だったんですが、娘にイラストが届いたらすぐTシャツ作ってねと

せまがれてまして、忙しい中ですが早速Tシャツ作りました。

こちらです。

やはり使用するイラスト素材が良いとなににプリントしても最高ですね。

最高のお気に入りのイラストなのでどんどんオリジナルグッズ作りますよ。

この秋のイベントで大忙しの中我慢出来ずに時間を縫ってすでにたくさんのアイテム制作してます。後日ご紹介させて頂きますよ。

是非皆さんもイラスト制作の際はご相談してみて下さい。

 

http://project-ck.com/

 

おすすめですよ。