オリジナルプリントマスク

前回ブログにオリジナルマスクをご紹介した所数名の方々からお問い合わせを頂きました

今日も日頃からお世話になっていますProject.C.K.さんのロゴをお借りしてマスクのサンプルを作りました。

とてもカッコイイです。基本なににプリントしても完璧に仕上がるイラストですが、仕上がりが良く満足しております。背景色はイラストレーターの効果を使って少しシャギを入れて高級感を出そうとしたのですが、あまり効果なし。ここら辺はこれから研究して行きます。

昇華転写プリント用マスクですが、こちらは現在メーカー在庫がかなり不安定なんです。

これから本格的に仕入に入るメーカーさんもありますので、メーカーと打ち合わせをしながら進めて行きたいと思います。

お問い合わせ頂きましたお客様ありがとうございました。

新しい商材等がありましたら引き続きご紹介して行きます。

オンライン会議

先日東京のお取引業者様とgoogle meetでオンライン会議しました。

システムの説明を受けましたがお互いに同じ画面を見ながら多人数での打ち合わせが出来るんでとっても便利ですね。

まだまだコロナの影響がある中出来る事があれば各自で準備が必要ですね。

父の日

先月の話ですが、6/21は父の日でした。休日でしたが、妻と息子と娘で買い物へ行くという事で私は面倒なのでお留守番する事になりました。

妻と娘は買い物好きなのでいつも長いんですが、息子2人はせっかちなタイプなので早く帰ってくるだろうと待っていたんですが、中々帰って来ない。珍しいなぁと。

私も父の日の事は忘れており、まったく意識してなかったんですが、帰って来たらプレゼントをくれました。

中身は

私の大好きなお酒、娘と妻が選んでくれたようです。嬉しいです。

そして息子達が出し合って買ってくれたこちら。

梱包用の袋があって見にくいですね。

それではそれをどけて。

この枕を購入するに当たりいくつもの枕がある中次男が全ての枕を実際に試して少しでも楽な枕をと考えて購入してくれたようです。それで買い物に時間がかかったんですね。

親の自分が言うのもなんですが、我が家の子供達はそれぞれに個性もありますが、基本とても優しい子です。本当にありがたいです。

その気持ちを忘れずにこれからも楽しい人生を歩んでもらいたいもんです。

枕もとってもいい感じでゆっくりと寝かせてもらってます。

本当にありがとう。

今月末は妻の誕生日。また息子達と相談してなにかイベントを考えます。

オリジナルマスク (昇華プリント)

いつもマイクロファイバー生地でお世話になっている業者さんがマスクのサンプルをお送ってくださいました。

早速弊社の昇華転写でプリントを行いますが

まずはマスク本体の仕様です。

本品の仕様です。

材質:ポリエステル91%、ポリウレタン9%

抗菌加工
高伸縮性
UVカット
冷感素材
速乾性

との事です。

ではこんな感じです。わかりにくいかもですが、マスクは肌色で印刷しました。

いい感じにプリント出来ました。

昇華転写プリントなのでプリントの違和感はいっさいありません。生地に浸透しているため使用していても息苦しくなる事もありません。

弊社ではプリント製作を全て国内で行っております。

体に触れる物でもありますので安心してご提供出来るように

エコテックス規格100をクリアしたインクを使用しております。

繊維製品など、身体に有害な物質が含まれていないことを証明する

全世界共通の試験・認証システムです。

製品分類Ⅰは、肌が敏感とされる36ヶ月までの乳幼児が触れる

繊維製品に対する安全性を認証するものであり、最も厳しい基準です。

安心してご提供出来ます。

サイズはSサイズ Mサイズ Lサイズとあるようですが、基本Mサイズなのかなぁと

思います。

着用画像こんな感じのマスクです。割と大きめですかね。

ご興味がある方はお問い合わせください。一枚からでも製作出来ます。