Project.C.K.さんのイラストを

今日は会社の外観を変えて見ました。

いつもお仕事でお世話になっているProject.C.K.さんのイラストがとても気にいってしまい我が社の外観に飾りたいと思い、Project.C.K.さんに相談した所快くイラストの使用許可を頂きました。

嬉しくなって仕事を中断して早速取り付けさせて貰いました。(笑)

こちらが取り付け前です。

img_0984こちらが取り付け後です。

どうでしょう。日がかげる寸前だったので写真の画質が悪いですねー。

ん!! 向かって右奥に大きなイラストがありますねー。
img_0987

こちらもイラストを使用させて頂き室内に貼り付けさせて貰いました。

扉と見比べてもらうと分かりますが、かなり大きなサイズのプリントです。弊社は元々テント関係の仕事をしておりますので大型印刷が一番の得意分野になります。

img_0986

取り付け前

img_0982

取り付け後

img_0988%e4%bf%ae%e6%ad%a3

取り付け前

img_0985

取り付け後

img_0990%e4%bf%ae%e6%ad%a3

近くで見ると迫力があるイラストですよ。ご来社の際はよーく見て見て下さい。

他にも沢山のインパクトがあるアイテムを多数取り揃えてます。

おすすめですのでご興味のある方は是非検索してみて下さい

低温圧着ラバーシート

低温で圧着プリント出来るラバーシートの紹介です。

今日はターポリンバッグにプリントしました。通常のラバーシートはおおよそ130度~150度の高温で圧着、プリントを行いますが、

低温シートは特殊なため80度~100度での圧着プリントが可能です。

img_0794 img_0793

他撥水素材へのプリントや高温で圧着すると生地が溶けてしまう恐れがある革ジャンへのプリントなどが可能です。

圧着でのプリントは皆さん剥がれたりしないか心配される方が多く見られますが、弊社で使用するシートは全て品質に問題がない洗濯堅ろう度4級~5級を取得したシートを使用しております。またプレス条件や圧着時間でも品質に影響が出ますが、弊社の経験と技術で生地によってシートを使い分けてプリントを行っております。

ラバーシートでのプリント価格はプリント面積、製作枚数で異なります。

御見積りは無料で行いますので製作をご検討される方はご連絡下さい。