新商品ソフトシエルジャケット 昇華プリント

当社お取引メーカーPEINTSTARからの新商品となります。

透湿防水性に優れたストレッチ素材ジャケットです。

メーカーサイト

http://www.tomsj.com/ebook/2014-aw-printstar/index.html#page=77

今回はホワイト色・ポリエステル生地にのみ許される昇華プリントで製作しました。

NCM_0212
 

 

 

 

 

 

当然当社お得意の背面全面プリントサイズでのプリントも行いました。
NCM_0211
 

 

 

 

 

 

 

すごく綺麗な発色でプリントが出来ました。
当社では新作や新商品が出るたびに事前にプリントテストを行い品質の確認をします。

ボディの品質もおすすめな商品です。

全面プリントTシャツ

当社で一番人気看板商品全面プリントTシャツのご紹介です。

 

プリント方法は昇華プリントと言うプリント方法になります。
生地に浸透してプリントを行うためプリントの違和感が一切ありません。

 

当社全面プリントTシャツに使用しているTシャツは二種類となります。

(他タンクトップも取り扱っておりますので後日アップさせて頂きます)

 

United Athle

 

5900-01 4.1オンス ドライ アスレチック Tシャツ
http://www.united-athle.jp/ua/items/index/590001

5088-01 4.7オンス ドライ シルキータッチ Tシャツ
http://www.united-athle.jp/ua/items/index/508801

 

当社ではあらかじめ縫製加工された商品に独自のプリント方法でプリントを行って
おります。

 

そのため急ぎのご依頼や大量のご発注でも短納期での納品が可能です。

 

まず、当社サイト内から専用雛型をダウンロードします。
その雛型に沿ってデータ製作をして頂きご入稿頂く流れとなります。

NCM_0207

 

 

 

 

 

 

 

 

当社でデータを確認し問題がなければ作業に移ります。
専用のプリンター・インクを使用して プリント専用の紙に印刷を行います。
NCM_0209

 

 

 

 

 

 

印刷が乾燥してから専用の大型プレス機で熱転写をします。

こちらが出来上がったTシャツとなります。
NCM_0214
 

 

 

 

表・裏共に綺麗に印刷が出来ました。
今回は当社サイト内ハイグレード5088を使用して製作を行いました。
非常に発色が良くてデザインによってはとてもインパクトがあるTシャツになると思います。

NCM_0213

 

 

 

 

 

個人名や番号などが異なる場合でも完全データ入稿でデータ入稿頂ければ
当社サイト内の枚数割引も適応になります。

 

是非ご利用下さい。

ポロシャツ インクジェットラバープリント&カッティングラバープリント

インクジェットラバー&カッティングラバーシートでポロシャツを作りましたので
ご紹介させてもらいます。

 

最終的には夏場当社の作業着となります。

こちらのカッティングマシンでPCで製作したデータを正確にカットします。
とても細かい部分までカットが出来ます。

 

カッティングでのオリジナル製作は一枚からでも対応が可能です。
名入れテントなんかもこのシートで製作をする場合もあります。(UVカット仕様ですので)
NCM_0203

 

カットが終ったら必要がない部分を取り除きます。

 

これでプリント準備完了です。
NCM_0202
こちらのプレス機で熱圧着を行い完成です。
NCM_0194
両胸にフルカラーでプリント
NCM_0204

けっこう派手目なポロシャツになりました。プリントサイズも特大です。
NCM_0205

弊社ではTシャツ全面にプリントを行うプリント技術を生かしポロシャツやジャンパなど

他社さんでは出来ないプリント範囲も製作可能です。

 

 

場合によってはご対応出来ない場合もありますが。

 

近隣のお客様はご来社頂いてのお打ち合わせも対応出来ますのでご来社お待ちしております。

 

事前にご連絡頂けると確実かと思います。

のぼり旗設置

あけましておめでとうございます。

 

本年も何卒、宜しくお願い致します。

 

年末よりご紹介させて頂いておりました当社のぼり旗本日仕事初め早朝に
設置致しました。
NCM_0200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりづらいですが、通常ののぼり旗より長さが大きくなってます。
NCM_0201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼり旗製作時にご希望サイズなどがありましたらお気軽にご相談下さい。