ラーメン 全面プリント

だいぶ前の話になってしまいイベントは終了してしまいましたが、アップさせてもらいます。

飯田市に本店を置き数多くの飲食店を展開する株式会社岳様のイベントに合わせて全面プリントTシャツを制作させてもらいました。

真夏の辛いもん祭

くれぐれもイベントは終了しております。

岳さんは飲食店の経営以外にDTPデザイン・印刷・POP制作も行います。

今回は岳さんのデザイナーさんがデータ制作して完全データ入稿で制作させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

制作させて頂いたデザインです。

今回岳さんと弊社でのコラボTシャツですので袖部分にはロゴを入れさせて頂きました。
イベント期間中は各店舗のスタッフさんに着用してもらいました。
見覚えがある方も多数いらっしゃると思いますよ。

それにしても真夏の辛いもん祭との事で辛さが十分に伝わるデザイン用途に合ったデザイン作りはさすがです。

下記もデザイン案で上がりました。画像入りです。画像が入ることでインパクトは倍増しますね。

正直ラーメンやさんでこれだけインパクトがあるTシャツを着用しているお店は見たことがありません。非常に面白い試みだと思います。

月替わりラーメン今月11月は二郎祭3    飯田二郎

飯田市焼肉文化に目をつけて二郎ラーメンに焼肉が乗っかるという商品的にもボリューム的にもインパクトがあるラーメンだと思いますよ。

開発者がいう 「逆になぜいままで存在しなかったのか?」

分かる気がします。

おそらく全国初となる 飯田二郎  全面Tシャツ

制作させてくださいと、お話をさせて頂いております。

また出来上がり次第アップさせてもらいます。

大型印刷

いつもブログではTシャツやらバッグやらの紹介をさせてもらっておりますが、うちの会社の一番の得意分野は実は大型印刷なんです。

(印刷最大幅2M長さ50Mまで印刷可能です)

今まで制作した中で一番大きかった幕は幅6M 長さ20Mの幕を制作した事があります。

もちろん一枚物では制作出来ないため三枚貼り合わせる作業を行い納品しました。名古屋方面で使用する幕のようでかなりの大きさで制作も大変でしたが、なにより大きさに驚きました。長野県南部地方ではこれほど大きな印刷物は滅多にありませんので貴重な体験だったと思います。

今日は印刷後3枚加工しました。生地はターポリン生地です。用途としては工事幕です。建物を建てている際に足場に取り付けて自社宣伝するため使用します。

画像では小さく見えますが、幅1.8M 長さ 5.5M 程ありますよ。

印刷、縫製、鳩目加工、全て一貫して作業を行いますの納期や単価もお安くご提供出来るかと思います。

業務用ミシンを使用して縫製を行います。

床下にミシンを設置して印刷後の生地を平らにして作業を行い印刷面に傷がつかないように慎重に行います。

加工は用途に合わせて上下の袋縫い加工や鳩目加工ロープ入り加工(取り付けの際に紐を通す穴)お客様のご要望に合わせて行います。

ターポリン生地はテント生地となりますので強固ではありますが持ち運びなどには向きませんが弊社では布生地への印刷、加工も行っております。

他、ポスターペーパーを使用しての演題幕やのぼり旗も扱っております。

大型印刷物ご検討の際は是非ともお声掛け頂けましたら幸いです