天音食堂

ご近所の「天音食堂」さんにお伺いしました。

繁盛店と聞いていたので事前に電話連絡をして席の空きを確認して訪問しました。お店に入ると奥の席で女子会、入り口付近で家族連れ、カウンターに1名、8割り程度のお客さんでした。さすがの繁盛店です。

ご夫婦2人で切り盛りなされてるようです。

とりあえずビールを。

ビールのアテには、ナスの煮浸しです。一口食べた所で娘に全部もって行かれました。金曜日の夜訪問したので金曜日限定でこんなメニューもありましたよ。

こちらもかなり引かれたのですが、初訪ですので筆頭メニューと思われる2品注文しました。その前に漬け物の追加です。

いいですよ~。さっぱりとしてとても美味しかったです。

こんな可愛いい箸置きで食前のスタンバイをしてくれます。

お水もやかんでの提供です

そして注文したのがこちら

ポークカツレツチキン南蛮定食 とても綺麗な見た目食べる前から間違いなく美味いやつです。定食は料金変わらずでごはんの量が選ばえますが、両方普通盛りにしてもらいました。

(あとで大盛りにしてもらえばよかったと後悔です)

メニューを取り忘れてしまったのですが、ポークカツレツ、チキン南蛮共に¥1,300 位だったと思います。

私はチキン南蛮頂いたのですが、これがすごい外はバリバリ中はジューシー味付けは少し濃い目でご飯に合うこと。とても美味しかったです。

ポークカツレツもデミグラスソースたっぷりでごはんに良く合います

もちろんおかわりも出来ます。リーズナブルですよ。

ご夫婦二人で切り盛りされているとの事で女将さんの接客はとても素晴らしく終始気分良く過ごせました。これも繁盛店の必須条件ですね。

みるからに接客が悪くどちらがお客様かわからないようなお店もあります。

これからもお体にお気をつけて、末永く続けて頂きたいと思います。

あ、お手洗いも使用させて頂きましたとても広くて綺麗です。こんな物が

ブログ書いていたら食べたくなってしまったので帰りに寄ろうかな(笑)

こんな事もしてくれますよ。お店の味を家でなんて嬉しいですね。

 

 

トートバッグ 

子供の書いた絵をバッグにプリントしたいとご依頼頂きました。

プリント線の細さがわかるように一円玉を置いてあります。このプリントも新しいプリンターで印刷後制作しました。

完全オリジナルの可愛らしいバッグに仕上がりました。

 

Tシャツシーズ到来

いつもお取り引きをさせて頂いております業者様より御発注頂きました。

この箱すべてTシャツです。何着あると思いますか?とても軽トラックで1台では詰めるような量ではないですよ。

後ろに隠れている箱も入れると2000着程度あります。弊社お得意の全面プリントです。

忙しくなりますが、丁寧な仕事を心がけ作業しますよ。

 

岡島農園|長野県飯田市産「信州いなっこトマト」

私の友達が制作販売しているトマト お世話になっているお取引先にお送りさせて頂きました。

本日御礼&感想のご連絡を頂きました。

トマトの味が凝縮されていて甘みもありフルーツのような味わいで美味しかったと感想頂きました。

私も頂きましたがとても美味しいですよ。

贈答用にはブランドパッケージがあります。

長野県の南部地域「伊那谷」の気候が産む、自然の力と岡島農園が栽培方法に研究を重ね、努力を惜しまず作り上げた、今までより「濃いトマト」です。

贈答用の箱は弊社でもお取引させて頂いております株式会社岳さんのデザインです。

シックで高級感があるロゴですね。

通信販売も行っておりますので是非ともご利用下さい。とってもおすすめですよ!!

大変好評のため売り切れの際はご容赦下さい。

http://175tomato.com/