Project.C.Kさん オリジナルデザインスマートフォンケース(手帳型)

いつもお仕事でお世話になっているProject.C.Kさん・今回はプリントする側ではなくプリント商品を購入させて頂きました!本当はもっと早く買いたかったのですが、購入までにたどり着くある問題があったのです。

それは・・・

 

 

デザインの数が多すぎてどれにしようか迷ってしまったのです。

見て下さい。どれもこれもって悩んでたら結局購入が遅くなってしまいました。

 

でさんざん悩んだあげく購入したのがこちら

 

 


修正3

赤ずきんちゃん

どうですか? めちゃくちゃかっこいい!!

弊社も印刷屋ですが、印刷屋から見てもこちらのプリントもすごく綺麗にプリントされてますよ。

これ大事な事です。デザインが良くてもプリントが悪ければガッカリしますから。

修正4

内側にはカードも入れれるようになってます。しっかりとした作りになってます。

 

もうひとつ

 

 

一緒にモバイルバッテリーも購入しました。

修正1

二つセットで持ち歩いたら最強だと思います。

早く持ち歩いてみんなの反応を見たいです。

修正2

購入してからあのデザインも良かったこのデザインも良かったってすでに考えてしまってます。少し使ってから考えるとします。

デザイン選びで悩むのも楽しみのひとつかな。

皆さん本当におすすめですよ。

 

新作も販売されるようなので要チェックです!!

角コースター・丸コースター

昇華転写用角コースター・丸コースタへのプリントです。モデルは我家の愛猫ちかちゃんです。ちかちゃんって言っても、もう我家に来て13年位の良いお年の猫ちゃんなんですが、元気があってとてもおばあちゃんとは思えない活発で若く見える猫ちゃんなんです。

綺麗に仕上がるようがんばります。

それでは早速転写紙にプリントを行い転写準備をします。

昇華転写は転写紙にプリントした時はプリントが沈みこんでいて見た目は綺麗じゃありません。

プリント専用の機械を使用して決められた温度・時間で正確にプリントする事でより良い発色でプリントする事が出来ます。

昇華転写プリントの場合は実際の品物に転写プリントするまで最終的な仕上がりの色を確認する事は出来ません。そのためある程度の色合わせは経験が物を言いますが、高度な色あわせをご希望するお客様には別途料金での色あわせとなってしまいます。一般的なプリント方法に比べ手間が掛かるためこちらはご了承下さい。

 

IMG_0567

IMG_0566

 

 

 

 

 

それでは転写後の画像です。

 

 

IMG_0569どうでしょうか?転写前の画像に比べると鮮明にプリントされているのが分かりますか。

昇華転写プリントはプリント生地にインクが浸透するためプリントの違和感は一切ありません。生地の特性を生かしたままプリント可能なんです

今回は角コースターの方が若干ツヤがあります。 少し角コースターの方が厚みがあるからだとは思います。丸コースターは若干画像が沈み気味ではありますがプリント業者としてもまぁ許容範囲と判断で出来る位良い仕上がりになってます。

しかし、デザインにもう少し時間を掛ければ良かったなぁと少し後悔はしてますが、家に持って帰ったら我が家の一番したの娘なら喜んでくれそうな仕上がりです。

「会社に置かないのかよ」って言われそうですが、余分に作ったので問題ありません。

 

おまけ

 

私が良く利用させて頂いてますお店で撮らせて頂いた画像で作りました。地元では有名なお店なのでビジュアルで分かる方もいるかな。毎回綺麗なビジュアルでうっとりします。

メニューも豊富でとってもおいしいお店ですよ。

 

 

では

 

 

 

IMG_0570

実は昨日もお世話になっちゃいました。おいしかった。

一見本物みたいじゃありませんか?(コースターです笑笑)

 

話はそれましたが、こんな感じでプリント出来ますので興味のある方はご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ポリエステル100%タオル

ポリエステル100%使用のタオルが発売されていたのでプリントを行いました。

いままで昇華転写プリント用のタオルはマイクロファーバー仕様のポリエステル85%ナイロン15%程度のタオルが主流でした。

ナイロンが含まれる事でプリントが多少沈みます。また昇華プリントはポリエステル生地にのみプリントが可能なためナイロン部分には実際プリントはされていない状態でした。そのため洗濯当初は色落ちが多少ありました。

(注意事項で説明はさせて頂いております)

ポリエステル100%プリント後です。

IMG_0545

 

 

 

 

 

 

息子がお世話になっているクラブチーム横断幕のデザインを使用させて頂きました。

(弊社でデザインさせて頂いてます)

IMG_0544発色は抜群です。

昇華転写の特性上生地にインクが浸透するため印刷の違和感は一切ありません。またいままで少し薄く感じていた生地も厚みがあるタオルに仕上がってます。

一枚からでも製作可能です。