Project.C.K.さん フルグラTシャツ

毎回ご利用頂いております

Project.C.K.さん

今回もど迫力のTシャツ出来上がりました。

ものすごいイラストですよ。店舗に展示してありますのでご来店の際ご覧下さい。

他にもクオリティの高いオリジナルグッズ数多く販売しておりますよ。私も携帯カバー喜んで使用してます。

5月12日(土)・13日(日)に
東京ビッグサイト[西館]で開催されるアートとデザインの祭典
インターナショナルアートイベントデザイン・フェスタに出展します

VネックTシャツ テストプリント

今まで使用して来たメーカのVネックTシャツが廃盤となりました。一時取り扱いをやめましたが、今回他メーカーよりVネックTシャツ販売されましたので。

テストプリント行いました。

とても素晴らしい仕上がりです。前回の使用していたVネックは首元付近が大きく空いていたのですが、今回はシャープになりいい感じです。

使用したイラストはいつも弊社でTシャツやブランケットを製作させて頂いております。

 http://project-ck.com/ Project.C.K.さんです。

 

とてもインパクトがあり綺麗な配色で毎回うっとりさせて頂くデザインお借りました。いつもご協力頂きサンプル製作時はご使用させて頂いております。毎回ありがとうございます。

現段階ではLサイズのみ製作が可能ですが、今後全サイズ展開出来るように進行します。

引き続き宜しくお願い致します。

 

ブルゾン プリント

Tシャツの製作依頼を頂いてお世話になっております山本少年野球様でブルゾンのテストプリントのご依頼頂きました。

出来上がりかなりカッコいいです。私もほしい位です。

少年野球も年々子供が少なくなり縮小気味ではありますが、みんなで同じ応援Tシャツを着ることで気持ちも一つになり応援にも力が入り盛り上がれますね。

山本少年野球様以外でも数多くのチームから応援Tシャツのご依頼を頂いております。

いつもご利用頂きありがとうございます。シーズンが始まり試合続きになりますが、お子さんと一緒にしっかり楽しんで下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

飯田市ご当地ラーメン Tシャツ、キャップ (満蒙焼肉ラーメン)

いつもお世話になっております、飯田市、中津川 岐阜に店舗展開している株式会社岳様からご発注頂きTシャツ、キャップの製作させて頂きました。

こちらの店舗では毎月月替わりメニューのラーメンを提供してお客様に楽しんで貰えるようにと飯田にいながら全国のご当地ラーメンを提供してくれます。どれも非常にクオリティが高く私も毎月楽しんでおります。

岳様では今回飯田市ご当地ラーメンとして「満蒙焼肉ラーメン」と名付け、飯田市から全国へ発信する事が決まったようです。それに合わせて弊社にもTシャツ、キャップ製作のご依頼を頂きました。

Tシャツキャップ・Tシャツ

特別豪華バージョン

代表北原さん始め岳様の満蒙焼肉ラーメンへの想い ご覧下さい。

満蒙ランチョン

ゴールデンウィーク中販売しております。

《販売期間》
4/28(土)〜5/6(日)
《販売店鋪》
・ふたつ矢 飯田本店
・らーめん岳 中津川店
・アヒル家 土岐店

飯田市のご当地ラーメンとして定着すれば嬉しいですね。

皆さんも是非ともお寄り下さい。