試作品

いつもお世話になっている生地メーカーさんから新しいタオルが届きました。今後取り扱いを始めるから良かったら使って下さい。との事です。IMG_0542

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、毛布のようにフカフカとした手触りです。

毛足が長いタオルなのでプリント後綺麗にインクが浸透するか心配でしたが・・・

下記テストプリント後のタオルです。

IMG_0546IMG_0547

 

 

 

 

 

 

かなり鮮明にプリントする事が出来ました。

せっかくなので娘の分も作っちゃいました。サイズは20×20cmで少し小柄ですが、小学校低学年の娘には丁度良いサイズかなぁ。

娘にしばらくの間使ってもらって吸水率や洗濯後の様子をチェックして行きたいと思います。

IMG_0548

かなり細かい線までプリント出来てます。

 

 

 

 

 

ちなみにプリント後もモフモフ感はしっかりありますよ

様子を見て今後のラインナップに追加して行きます。

 

カッティングプリント(フルカラー)

ベンチコートにフルカラー転写しました。

中央のイラストはインクジェットラバープリント(シートにデータを出力していらない部分をカットする)

周りの文字はカッティングプリント(単色シートをカットしてプリントします)

シートでの製作は心配されるお客様も多いのですが、弊社で使っているシートはどちらも洗濯堅牢度5級を取得しています。安
心してご利用頂けます。
IMG_0397

IMG_0398背面と同じデザインでワンポイント

IMG_0399

ドライジャージー ラグランスリーブ ジャケット(パイル)IMG_0401可愛らしく仕上がりました。

オリジナルタスキ サイトオープン

今まで近隣のお客様からのご依頼は受けてましたが、ようやくサイトオープン

する事が出来ました。

デザインはたくさんのデザインの中から選んで雛形をダウンロードしてWordで好きなように加工が出来るようになってます。

今現在Wordで完全データ入稿扱いが出来るのは弊社のみかと。

この提案は弊社創立以来からホームページの担当をしてくれている私の中学校からの親友からの提案でした。

通常はプリント業者へお願いする場合は完全データ入稿の場合は一般の方が使用する事が少ない高価なソフトを使ってデザインデータを作る必要があります。

またデザインを依頼するとデータ制作費がかかったり、自分のイメージと異なってしまっても納期までの時間がなかったりで妥協して製作してしまうのではないかと、いろいろと知恵を絞って

Microsoft Word

 

これならほとんどのお客様のパソコンにもあるし、たくさんの方が自分でデザインが出来るんじゃないかと・・・

ですが、他の会社ではやってない試みですので実際雛形を作って完全データ入稿にするまでには大変だったようです。時間もかなりかかってしまいましたが。

サイト内はお客様にも分かりやすくスッキリとして情報が分かり易いようになってると思います。

(ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい)

IMG_0497

 

 

 

 

 

ゆるキャラなどの着ぐるみ用たすき作成の他、オリジナルサイズでの特注も承っております。自治体・学校(運動会など)・防犯パトロール等での特注、まとまったご利用もお見積り致します。お気軽にお問い合わせ下さい。