Project.C.K.さんデザインのスマホカバー買いました。

9月の初旬楽天スーパーセールが開催されました。ずっと狙って来たスマホカバーも半額になって喜んで購入しました。現在使用している赤ずきんちゃんも1年数ヶ月経過しておりますがまだまだ現役で活躍中ではありますが、この機会に衣替え致します。

1年数ヶ月お世話になったスマホカバーです。まだまだ綺麗なプリントで全然使えるんですが、今回半額で購入出来るのですから。

 

さんざん悩んだあげく購入したカバーがこちら。(たくさんのデザインの中から選ぶだけでも大変です)

こちらのショップさんお世話になるのは2回目なのですが、非常に良いショップさんですよ。

発注から発送までの期間はとても早く梱包状況は丁寧、価格も良心的もちろんプリント品質もすばらしいとてもお勧めのショップさんです。

TK-JIANGさん

https://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/c/0000000456/

スマホケースは数多くの作家さんの扱いをしており、Tシャツ パーカー取り揃え豊富

さあ、梱包を取りましたよ。

どうでしょうか?

とても綺麗なプリント、そしてとてつもないインパクトのデザイン。めっちゃかっこいい。

めっちゃかわいい。

後ろもどーぞ。

Tシャツやパーカーも購入したいなぁって思ってます。

Project.C.K.さん。

 

デザインのインパクト半端ないです。どんなアイテムにプリントしても目立つ事間違いなし。

おすすめですよ。

 

お揃いTシャツ2

先日娘がお世話になっている野球チームの合宿がありました。いつも保護者が試合で応援時に着用するTシャツですが、合宿に限り子供達もお揃いで参加との事でパシャリと1枚撮らせて頂きました。

お揃いのTシャツは仲間やメンバーたちの気持ちを高めひとつにまとまりますね。

とても良い機会だったと思います。

私は都合が悪く参加出来ませんでしたが娘は「とても楽しかったよー」と喜んでおりました。

これからもチーム一丸頑張って下さい。