靴へ刺繍

今日は先日サンプルで購入した靴へ刺繍しました。

刺繍出来る位置は限られますが、靴への刺繍出来る所は少ないと思います。

FINETECH (ファインテック) 長野県飯田市松尾常盤台73-10 です。

ご来社頂いてのご相談もお受け致します。

シューズ入れへの刺繍と刺繍の版代について

今日はシューズ入れへの刺繍をやりました。

まずは正面からの画像です。

正面からの画像だとなかなか分かりづらいと思います。

こちらの画像でどうでしょうか?

立体感分かりますか?

刺繍業者さんに仕事を依頼すると版代と言う名目で料金が発生します。これは刺繍は実際に制作する際は版は使用しませんが、データを作成する作業が発生します。それを版代と言う名目で料金を頂く業者がほとんどですね。

弊社も初めてご利用頂くお客様には版代を頂いております。専用のソフトを使用して糸の密度や縫い付ける方向周囲の縁取りなどを丁寧に制作して行きます。この作業によって仕上がりも大きく左右されます。また刺繍する生地によっても調整をする必要があるので難しい作業ですね。

一度データ制作をしてしまえば弊社で保管しますので次回からの版代は必要ありません。

名入れの場合は弊社で保管する書体から選んで頂ければ版代料金は発生しません。

是非ご利用下さい。

Project.C.K.さん スマホケース

いつもお世話になってるProject.C.K.さんのスマホケース楽天スーパーセールで半額になってたのでまた購入しました。

前回購入して使用しているケースもまだまだ綺麗で現役ですが、たくさん魅力的なデザインがあるのでどんどん変えて行きたいと思いってます。

 

今回はこの2柄にしました。弊社の社員からも評判が良く一緒に頼んで欲しいとの事で2つ購入しました。

仕上がりも綺麗で細かな部分の印刷もとても綺麗ですまたショップの対応もセール期間中にも関わらずとても早く届き大変満足しております。

毎回楽天スーパーセールではお得に購入出来ますのでおすすめですよ。

 

お取引メーカーwundouのご紹介

弊社で取り扱いが出来るメーカーが増えましたのでご紹介します。

他メーカーより若干単価が上がりますが、品質が非常に良く自信を持っておすすめ出来ます。

Tシャツの子供用サイズ110~はほとんどのメーカーでも取り扱いがありますが、ポロシャツの子供用サイズ110~の取り扱いはおそらくこのメーカだけだと思います。非常に珍しいですが、子供のポロシャツもオシャレでかわいいかと思います。ご興味のあるかたは是非ご活用下さい。

速乾素材のドライ系ですのでスポーツ向けのボディです。

Tシャツポロシャツ共にラグラン仕様で超軽量です。首周りの縫製も含め他社より一歩上を行く仕上がりかと思います。

ポロシャツです。

到着時は梱包もしっかりしていますよ。この点も他メーカとの差別化になってます。

こちらを使用してプリントを行い品質の確認もして行きます。

他にも色々な商品扱ってます

面白そうなので刺繍でもしてサンプルにと取り寄せました。

 

こんなのもあったので一緒にしっかりとした梱包で届きました。

この靴も超軽量で履きやすいかと。画像は蛍光グリーンですが、他にも蛍光ピンク ホワイトがあります。

サイズ間も子供サイズ~大人サイズまでありますので学校の上履きには最適だと思います。

これも刺繍をしてサンプルにしたいと思います。

弊社にカタログありますのでご興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

非常に品質が良いメーカーなので弊社でも積極的にご紹介させて頂きます。

 

刺繍・ワッペン

今日はワークシャツへの刺繍です。

まずはワッペンを作ります。

背中は直接刺繍しました。

画像だと立体感が分かりにくいですね。

今度は綿Tシャツへ

細かな線も綺麗に表現出来ます。実際に仕上がった商品を見ると流石刺繍は高級感が違いますね。