刺繍 スマフォカバー

先日iPhone 11へ機種変更してカバーケースは付けずにどうしようかなぁと考えてたんですが、カメラ部分の傷が気になって購入しました。思い立ったらすぐ購入の性格なので近くの量販店で無地のカバー購入しました。

こちらです。

ものすごく地味なカバー選んでしまいました。まぁいよいよになれば自分でプリントしようと考えて買ったんですがね。

今回はこれで行きます。

刺繍ワッペン 撮影場所が暗かったせいか色味が悪いですね。

素晴らしい立体感。

なかなか上出来であまり見かけないスマフォケースになりました。

実物見るとスマフォケースには見えませんよ(笑)結構派手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。