試作品

いつもお世話になっている生地メーカーさんから新しいタオルが届きました。今後取り扱いを始めるから良かったら使って下さい。との事です。IMG_0542

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、毛布のようにフカフカとした手触りです。

毛足が長いタオルなのでプリント後綺麗にインクが浸透するか心配でしたが・・・

下記テストプリント後のタオルです。

IMG_0546IMG_0547

 

 

 

 

 

 

かなり鮮明にプリントする事が出来ました。

せっかくなので娘の分も作っちゃいました。サイズは20×20cmで少し小柄ですが、小学校低学年の娘には丁度良いサイズかなぁ。

娘にしばらくの間使ってもらって吸水率や洗濯後の様子をチェックして行きたいと思います。

IMG_0548

かなり細かい線までプリント出来てます。

 

 

 

 

 

ちなみにプリント後もモフモフ感はしっかりありますよ

様子を見て今後のラインナップに追加して行きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。