ドライブ

土曜日会社で仕事をしていましたが、途中で嫌になって出かけて来ました。

日曜日に仕事は持ち越しになりますが、仕方がないなんせ天気が良いから。

いや若干曇りぎみですがバイク乗りには天気が良く見えます。

ちょいと一休み
ラーメンでもとよりましたがなんと。臨時休業 残念!!

写真でわかる人にはわかると思いますが、北へ南へと結構な移動距離です。

ここへ来て急激に寒くなって来たので出かける時は服装に注意が必要です。

しかし一人乗りは面白い。

休日になると娘がタンデムさせろとうるさいんです。二人乗りになると色々な面で気を使うし安全運転が優先になっちゃうんで(悲)

なにかと理由をつけて娘を断らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。