誕生日

11月は私の誕生日でした。

誕生日は11月末ですが、11月半ば頃妻からプレゼントもらいました。

本当は違う色が良かったようですが、在庫がなく。購入したのも在庫が少なかったとの事で早めに発注してこれをプレゼントしてくれました。

届いてからも妻はしばらくの間色が悪いなぁとつぶやいておりました

誕生当日は妻と子供達で考えてくれたようでご馳走が準備されていました。

スペインバル マージさんのテイクアウトです。日頃食べ慣れない味付けでしたが、美味しく頂きました。

ケーキも準備してくれました。この辺から子供達も盛り上がって来ましたが、私の記憶は薄くなって行きました。飲みすぎです。

娘からのプレゼント、ワインと靴下。ワインは撮り忘れ。飲んじゃいました。この靴下すごい暖かい。うちの会社床がコンクリートなんで凄く冷えるんです。この靴下はあったかいから今度買いにいって来ます。

当日はここまで。

後日になりますが、私が好物だと知っていて息子達2人でお金を出し合って買ってくれました。

もう少し綺麗に並べればよかったかな。

画像では分かりにくいですが、このカニ1本、1本がかなり大きかった

家族みんなでカニしゃぶで楽しみました。

カニしゃぶ当日私はやらかしてしまい、妻の機嫌が悪かったのが玉に傷でしたがいろいろとやってもらえた誕生日でうれしかった。

みなさん。ありがとう。そして来年も宜しくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。