Project.C.K.さんにイラスト制作依頼しました。

いつもお仕事でお世話になっている

「Project.C.K.」さんにイラスト制作をご依頼しました。

http://project-ck.com/

では早速 ラフ画です。

 

私の娘が少年野球をやってまして、イメージキャラクター的なイラストが欲しいなぁと思っており、そうだ!Project.C.K.さんに聞いてみよう。って事で相談させて頂きましたら、快くお受け頂けました。

こちらのイラストを制作してもらうのにお送りした写真はわずかに数点。

それでもここまで素晴らしいイラストが出来上がりとっても嬉しかったです。

ただこれだけのイラストが書ける方々ですので大変込み合っているらしく依頼当初から少々お時間頂きますと伺っておりました。

少し長い事待ちましたが、この待ち時間も嬉しい。このラフ画を見た時にむちゃくちゃ嬉しかったです。

このラフ画でも全然満足だったんですが、

綺麗に仕上げて頂きました!!

最高です。

イラストを頂いたのが午後だったんですが、娘にイラストが届いたらすぐTシャツ作ってねと

せまがれてまして、忙しい中ですが早速Tシャツ作りました。

こちらです。

やはり使用するイラスト素材が良いとなににプリントしても最高ですね。

最高のお気に入りのイラストなのでどんどんオリジナルグッズ作りますよ。

この秋のイベントで大忙しの中我慢出来ずに時間を縫ってすでにたくさんのアイテム制作してます。後日ご紹介させて頂きますよ。

是非皆さんもイラスト制作の際はご相談してみて下さい。

 

http://project-ck.com/

 

おすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。