イラストを使用したトートバッグとTシャツ

それではお気に入りのイラストを使用してまずは自分の作業着から

 

胸と 袖にプリント ボディはPRINTSTARのハイグレードTシャツ耐久性に優れた重量感があるしっかりとした生地です。やはり少し単価が高くてもせっかくなので良いお品物にプリントしたいですね。

それでは背面 分かりづらいですが特大サイズでプリントしました。写真色味が悪いです。実際はもっと発色が良いです。

続きましては弁当箱入れ

これも色味が悪くなっちゃいました。実際はもっと綺麗なプリントです。

縫い目までしっかりと食い込んだ耐久性があるプリントです。これで毎日持ち歩けます。もっと手の込んだアイテム作ってまーす。   今日はこれまでまた明日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。