今日はどこへ

今日は日曜日ではありますが、細かい仕事があるので早朝より出社して仕事をしております。今日の朝は自宅周辺で組合の道づくりがありましたが、息子達に任せて出社しました。

なぜかと言うと今日は天気がいいんです。

バイク乗りにとって最高の季節。見逃すわけには行きません。仕事の段取りが付き次第お出かけします。

さぁどっちで出かけましょうか。

ん!!今まで気がつかなかったんですが、よく見ると写真に我が家の娘が映り込んでいるではありませんか。皆さんどこにいるかわかりますか?(笑)

行先は決めてないんでどうしようかなぁ。 3時間位は乗りたいかなぁ

とにかく仕事を終わらせないと。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。