海ぶどう

ずっと前に沖縄から取り寄せて食べた時から娘がはまった海ぶどう

ここ最近買ってくれ、買ってくれとせっつかれて泣く泣く購入しました((笑)

袋に入って食べるときに水に浸し戻して食べる海ぶどうもあるんですが、娘はこっちの方がいいみたいです。賞味期限が短いのが難点ですが、娘いわく

「あっという間に食べちゃうから大丈夫」と申しております。

わかりずらいですが、かなりの量です。早速付属のタレで食べてましたが、タレが少なめなので自分で調合して作っていました。

とても喜んでくれてなによりです。

クリスマスにはなにを食べるか。悩めるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。